Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

む、書くことがない・・・(笑)be with?内で、風邪及びインフルエンザが流行ってるようですね。皆様、どうぞお気をつけください。そしてお大事に。私も鼻水とくしゃみとの格闘です。花粉症ですから(笑
それから髪染め等のオサレも流行ってるようですね。生憎、私にはとんと縁のない流行物ですが(笑)黒髪を愛する私は、断固染めませぬ・・・あ、いや、嘘です。似合わないだろうというのと、染める金も時間も勿体無いというのが本音。だって、今年はB’zのライブですよ?金が足りなくなるのは目に見えて・・・ないですね。いや、多分なんかあるんです!
まぁ、染めるとかそういうのはともかくとして、髪は切らないと不味いかな。起き抜けとか大分ヤヴァイ感じになってきてますからね。でも、伸ばすのも面白いかもね。このままいくとマッシュルーム状態だけど。