Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

bassyさん(id :easygo)ありがとう!というわけで、ビーパで、short ver.のPVがフル公開。わざわざ90秒サイズとあるのはフルサイズのがあるからなのか、そうでないのか。やはりブランコは面白い、笑える。しかし、これ、全部めざましで全部見たな(笑)
それから、

もっと!はみだしアーティストトピックス

より。

●3/17(木)OAのTBS系「うたばん」に出演。前回の稲葉のソロに続き、松本との2ショットでトーク初登場のB'z。今回は「うたばんお宝鑑定」と題して、2人が持ってきた国宝級の壷をプロが鑑定するが、ちょっとしたドッキリが仕組まれていて…。ライブでは新曲「愛のバクダン」を披露。

だそうです。普通に考えればスタジオでのトークだけど、どうだろう?無理すれば、中継でもいけるネタではある。何にせよ、また、面白いものがみれそうです。