Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

オフで言われたので、昔の自分の文章を見てみました。
むぅ、確かに文章が硬い。最初の頃ってレビューとか推敲しまくってましたからね。頭ん中で練って、書いては消し、書いては消し、更に文章を入れ替えてみたり。(最近は頭ん中で考えたことを全部書き出して、それを一つに繋げることが多い)
しかも、ほとんど全部B’zネタだよ。いや、それは今も大して変わらないけど、今の比じゃない。携帯で更新するようになってから大分変わったみたいですね。
意味の無い独り言ネタが極端に増えた(笑)
まぁ、確かに最初の頃は19歳っぽくないような…いや、でも、やっぱり大人の文章にも見えないや(笑)本人には分かりづらいですね、こういうの。
今は大分、素を出してるから、オフで会っても違和感感じる人はいないはず(いないですよね?)
そういや、僕のHNの読みはワウって認識の人が多かったですね。僕にはウォウにしか見えないんだけどなぁ(笑)いや、大してこだわりのあるHNじゃないからいいんですけど(ないのかよ)。