Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

353君(id:ZO353)に影響されたわけでもないような気がしなくもなく、ZEPをちょいと聞き返してみた。
個人的にはやはり1〜4枚目までのが好み。5枚目以降は凝った感じになってるけど、PHYSICAL GRAFFITI以外はあんま好きじゃない。荒々しさが好きなんですよね。基本は凝ってる方が好きなんですけどね。THE BEATLESは断然後期派だし。でも、ZEPは別。故にHOW THE WEST WAS WONとかBBC SESSIONSは大好き。後期はプラントの声がね…しかし、このバンドのインプロはマジで凄いね。インプロでこんだけ長くやって飽きないバンドはZEPだけじゃないでしょうか?