Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

またやっちゃった・・・寝過ごしたんじゃないですよ?(笑)「半角/全角」キーと「Esc」キーって押し間違いやすくありませんか?おかげで睡蓮とHANOI ROCKSのレビューがパーです(泣)もう今日は書く気しないなぁ・・・結構長い文章だっただけに余計にショック。睡蓮はいずれやるけど、ハノイはやらない予感。う〜ん、ちなみにハノイは個人的にイマイチだった。どうもね〜・・・あんま迫力がないし、アルバムの起伏が薄い気がする。聞き込んでないせいかな。爆音で聞いたら良いのかもしれん。でも、やっぱメロディが好みじゃないのかなぁ・・・どうも盛り上がりきれない感じ。