Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

漫画流行ってるんですか?私は漫画は基本的に買いません。本棚が潰れますので。漫画は弟任せ。ジャンプ、マガジンは立ち読みです。
買う事は余程面白いと思わない限りはないですね。大体買うのは、シュールなギャグ漫画が多いのは何故でしょうか。
考えてみれば、ジャンプ黄金期の漫画たちも漫画はリアルで読んでない。小学生に漫画もCDも手を出す財力はないので、アニメが最初ってのが多いです。当時は平日午後六時から八時までのアニメを全て見るのは当たり前かと思ってたのですが…そうでもないらしい(笑)無駄に変な方面の知識が多いのはその名残。
漫画を本格的に読んだのは二年前*1に満喫で。
二時間飲物飲み放題500円。いやぁ、暇を見てよく行ったなぁ*2。片っ端から興味のある漫画を絵本少年少女成人コミックス問わず読んだものであります。また、行こうかしら…いや、500円に少々上乗せしたら中古CDか本買えるから却下。

*1:受験生です。

*2:繰り返しますが受験生でした。