Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

月曜は休講がないと物凄く疲れます。1限から5限までフルはキツいですな。早く秋になれ。
話は変わりますが、携帯片手で打てる人って凄いですね。いや、僕も出来ないわけじゃないですが、基本的に左手でも携帯を支えてないと、打つのが極端に遅いし、落ち着きません。たまに画面も見ずに指だけ動かしている人もいますが、あれは凄い。あの技術があると、何かとても便利そうな気がします。
同じことがパソコンのブラインドタッチにも。画面だけ見ながら打つとか無理です。キーだけ見ながら打つことはできますが。それでも、間違えて打つこと多々あり。今日もまたEscキーを押して、BLACK AND WHITEのレビューが消えましたよ。あははは。まぁ、今回は学校に八割方保存してあるから問題ないのですが。