Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

携帯電話が壊れた。いや、僕的には問題ない範囲の壊れ方なんですけど。どうもマイクがいかれたようで、向こうの声は聞こえるのに、こっちがいくら喋っても向こうには聞こえないみたいです、はい。完全に受話専用で送信機としての役目を果たしてない。試しに音声メモを使ってみたけど、やはり駄目だった。
僕は電話で喋るのは大嫌いだから、メールさえ使えれば別にいいんですけど、何か普通の連絡が来たときにこれは不便、というか相手が困りますよねぇ。やっぱり買い替えなのかなぁ・・・でも、お金ないよ、ママン。夏休みの後あたりに変えよう(気長)。どうせだから、Fから脱出しようかな。んでもって、フルブラウザのにしてやろうかしら。でも、金がないなぁ・・・。