Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

昨日、何度も読み返しましたとも。初回版じゃなくて通常版。読んでない人もいるだろうから
森田さん、はぐちゃん、竹本君は今回スルーに近いです。山田さんと真山さんのお話はほぼ終了ですね。野宮さんがこんなに前に出てくるとは思わなかったというのが本音。鳥取から、山田さんのために帰ってくるなんてちょっと見直しました。
真山さんはよかったですね。美和子さんなら「つまんなくなっちゃった」って言いそうな感じだけど。しかし、理花さんは昔の性格の方が断然いいと思うのは私だけでしょうか。
次の巻からは、残りの三人に焦点が当てられるのかな。竹本君が運転免許取り出してるし、近いうちにまた、森田さんか竹本君のどっちかがいなくなりそうな気もするけど。