Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

海猿第八話

まぁ、テレビ欄に「池澤、死す」ってあったから展開は読めてましたけどね。ようやく、池澤さんがながれの人たちと打ち解けて、赤ちゃんも産まれ、仙崎と立派なバディになったのにアレだもんね。さすがに悲しいものがある。それだけ仲村トオルがいい演技してたって事なんだろうけど。
今回は後半のアクションより前半のほのぼのな感じの方が良かったかな。仙崎のおふざけも程ほどだったし。電話でからかったり、ビデオで隊長まで盛り上がったり、池澤さんの「おい!カタカナの名前をバカにするなよ!カタカナの名前で立派な人はたくさんいるぞ!」は特にウケた。
しかし、工藤に引き続き仙崎はバディを二人も失ったわけか・・・そりゃ、心がポキンと折れちゃうだろうなぁ。あと、何気に隊長も毎回修羅場ですよね。
ちなみに昨日も書いたけど、OCEANは今回はオープニングで使用。ドラマのおかげもあって、2週で野性のENERGYを超えてultra soul以来のヒット作になりそうですね。