Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

喰いタン

色々、ツッコミ所が多いドラマだ…モモちゃんのキレたキャラ具合いとか笑えるんだけど、もうちょっとちゃんとした謎解きが欲しかったな。あれじゃあ、普通は自白なぞしません。まぁ、謎解きはメインのつもりじゃないんだろうけどさ。一話完結より二話くらいにした方が、いいんじゃないだろうか?
結晶は二コーラス流れたけど聞こえない。ビーパの電話情報サービスと良い勝負な感じです。
ドラマの最後に被せてくれるのは有り難いんだけど、そこは主題歌らしく、もうちょっとボリューム上げて欲しかったな。
来週も見ますよ、多分。でも、ドラゴン桜ほどのヒットじゃないな、個人的には。