Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

結晶PVと着うた

うん、手抜いてる!(笑)
えーと、衝動のジャケットの撮影の模様をただ、流してるだけですね。何か、ちらと別の景色が映ってたけど。二人がちゃんと演奏してるタイプのPVじゃないです。イメージとしてはROOTSのPVに近いかな。ビーイングお得意のPVって感じ。
しかし、music.jpでこのCM流すのかな・・・。
で、BGSの着うた。意外にも試聴とは別の部分でした。一番のサビからAメロの途中まで。試聴のは最後のサビなのかな。着うたの方はサビが短い。Aメロは割と落ち着いた感じで、稲葉さんはかなり抑えて歌ってます。
まぁ、明日になればワンコーラス聴けるんだけどさ!