Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

天気もいいのにだらだら。

Crazy BitchのPV見てたら、下からのアングルのジョシュが一瞬、FRIENDS2の時の稲葉さんに見えた。トイレで踊るジョシュが妙に面白い。
続いて、Is It Just MeのPVを鑑賞。ジャスティンは妙に羽ペンが似合う。どうでも、いいが、少し太ってきていやしませんかね、このPV。ただでさえ、その年で頭の進行がやばいのに、太ったらやばいぞ、ジャスティン。具体的に言うと、恐ろしくかっこ悪い。太るならもう少し、年取って貫禄付けてからになさい(命令)。
そんなTHE DARKNESSBON JOVIっつーか、ジョンには嫌われてる模様。

http://www.barks.jp/news/?id=1000020756&m=oversea

あー、確かにジョンは、ああいう歌詞や曲調嫌いそうだよね。歌詞も曲も、もっとかっちりしたのが好きそう。大御所がああいうのやったら、また彼の評価も違うんだろうけど。