Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MONSTERジャケ写&Treasure Land当落

まずはジャケ写。ほう…真っ白なフライヤーとは逆に黒ですか。今回はイラストかと思ったら、イラストと本人写真の中間できましたね。なんか、Tシャツのプリント柄みたいだな。ツアーTシャツとかこのままプリントしたのでいけそう。黒地にタイトルとロゴだけとかの方がかっこ良かったんじゃなかろうか。黒地は今までに意外となかったから新鮮だから、いっか。気にしない気にしない。

Treasure Landは第一希望の土曜に当選。ライブはまた別の日。同じ日だと、移動とか時間を気にして余計な体力使いそうなので。夏休みだし、一日ですませなきゃいけないもんでもないからね。