Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

I’LL BE

I’LL BE

シングルカットされてたことは知ってたけど、今日初めてシングルバージョンを聞いた。おぉ、アルバムバージョンとまるで違う。スピーディーで派手だ。要はシングルらしいアレンジになってる。まぁ、確かにアルバムバージョンをそのままカットするわけにはいかんわな。
でも、個人的にはアルバムバージョンの酔っ払って夜風に当たってるような感じのアレンジが好きだな。シングルの活動的な感じのほうが、歌詞の内容に相応しいのかもしれないけど、アルバムの方の声に緩急つけながら歌っているのが凄い好きだった。歌というより唄って感じが。うん、I'll beは凄く好きな曲だな。