Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そういえば

BURRN!でアクセルが表紙でしたね。何か変な写真の表紙だったけど立ち読み。そしてライブ写真のアクセルのかっこよさに腰を抜かす。おいおい、どうした、アクセル。滅茶苦茶キマってるじゃないか。髭と髪型変えたのが良い感じ。バンド自体も2002年のROCK IN RIOとかの頃の謎な感じが消えて、HRバンドってイメージになってた。良きかな善きかな。
あいかわらずアルバムはいつ出るか分からないのが問題だけどね。出すタイミングを見計らわないと、今の向こうのシーンでは失敗しかねないから、慎重になってるんだけど、これ以上延ばすことのデメリットの方がもう大きくなりかけてる気がするのです。VELVET REVOLVERもあのHRでいけたんだから、ガンズも景気の良いアルバムで、大々的に出せば成功するだろうに。
A7Xのインタビューもあった気がするけど時間がないので読まなかった。あと、エアロがモトリーとツアーに出て、アルバム制作中とかあったな。