Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ジンギスカン

WIG WAMANIAのレビューをしようかと思ったんだけど、疲れたのでまた今度。
HARD TO BE A ROCK'N ROLLER...のボーナストラックには歌詞がないのがとても不便です。まぁ、どのアーティストでも、カヴァーの歌詞って載せないのが普通ですけどね。ジンギスカンの歌詞を調べてみたら、色んなバージョンがあって仰天。元々はドイツ語の歌だったのでですね。へー・・・読めないや。英語バージョンも勿論存在。WIG WAMが歌ってるのは英語のもの。僕が調べたものとは、サビの後半の部分が違うんだけど、まぁ、地域によって色んなバージョンがあるんでしょう。日本語のバージョンも沢山あるしね。