Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

お、いいねぇ

TV出演決定!

10月13日(金) 19:00〜


テレビ朝日系 「ミュージックステーション 20周年記念スペシャル」

久々のTV出演。何を歌うんだろうか。新曲は・・・時期的にないか。もし、そうならそろそろ告知しないとヤバい時期だし。ネットワークライブの話題にのせてHOMEの英語バージョンとか歌えばいいのにね。絶対無いだろうけどさ。
となると、既存の曲。衝動かSPLASH!あたりかな。OCEANはもう個人的に止めて欲しいなぁ。アルバムからも是非、一曲やって欲しいね。MONSTERとかALL-OUT ATTACKとか・・・・無理か。やるとしたら、恋のサマーセッションとかピエロあたりに落ちつきそう。でも、ここ数年アルバム曲は歌わない傾向が強いからねぇ・・・。20周年記念のSPだし、また過去の曲をやるのかもね。過去曲+今年のシングルが本命。対抗で今年のシングル(あるいはOCEAN含む)二曲。大穴で今年のシングル+アルバム曲ってところか。
あ、でも、2曲じゃない可能性もあるんだよね。3時間だから2曲やる余地はあると思うけど。出演者数次第か。1曲だったら、シングルだろうな、間違いなく。