Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あーあ。

ジャスティン、ダークネスを脱退

何だ、このエディーのいないVAN HALEN、デヴィカヴァのいないWHITESNAKEみたいな結末は。
もちろん、THE DARKNESSは曲も良いし、ダンのギターも重要ではあったんだけどさ。やはり彼らの最大の特徴はあのファルセットだからなぁ。あれなしでは、良い曲は作れても、THE DARKNESSの曲は作れないと思う。
にしても、今時、ドラッグで崩壊とは珍しい。彼らの敬愛するバンドは大体ドラッグで崩壊したか、しかけた事があるんだから、そういう事はなさそうなもんだけどな。兄弟喧嘩でダンが出てくとかはありそうな感じだったけど。