Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今年の一枚

アイ・トゥ・ザ・テレスコープ

アイ・トゥ・ザ・テレスコープ

オリコンに載ってた奴なので一枚ずつ。上が松本さんで、下が稲葉さん。
レッチリはあんまり好きじゃないのだ。ダニーのPVは面白かった記憶があるけど。松本さん推しのケイティー・タンストールは全く聞いたことがないので、公式に飛んで試聴してみた。何か、このアルバムじゃなくてBlack Horse and the Cherry Treeのシングルを実際には推してた。試聴してみたけど、確かにBlack Horse and the Cherry Treeは良い。ざっくりしたアコギの音を基本にして、ラフな雰囲気が出てる・・・が、アルバムを買う気までは起きないかな。