Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ミュージック・ステーションSP

いや、ちゃんと見てましたよ、衝動。声はやや中音域がぐらついた感じだけど「しょーーーどうっ!」をしっかり歌ってるし、最後のシャウトまでやってたので満足。「Go for it!〜」は最初下げたけど、高いからねー、仕方ない。歌詞間違いは最初気づきませんでした。
最後の爆発は凄いなぁ。気合い入れてますね、スタッフが。最初跳ねたりして、稲葉さんのパフォーマンスがライブっぽくて良かった。ネテモサメテモの時といいとても調子が良い。
そういや、ドラムがPONさんで大田さん抜きって編成は久々に見た気がする。