Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

永遠の翼

各局で流れてましたね。6時台は見逃したけど、7時台のめざましとズームインは見た。同じところしか流してませんでしたけどね。ズームインがSPLASH!をバックにデイリースポーツの記事紹介した後で、映画映像と曲を歌詞テロップ付で。めざましが、最初から永遠の翼をバックに記事の画面映してから映画映像に。
流れた部分は試聴部分の少し前から。試聴部分はラストサビのようですね。二回サビを繰り返す部分の二回目。TVでは一回目から流れてた。こんな歌詞。

永遠の翼広げ ただ君の為だけに
まばゆいその笑顔が 消えないように

これに試聴部分が繋がる。Aメロとかが流れたところもあったらしいが見てない。で、記事もきてます。

B’zが9年ぶり映画主題歌!石原都知事と強力タッグ

9年ぶりは実写映画の主題歌が9年ぶりってこと。最初は松本さんへのインストのみのソロ依頼だったんですね。それがB’zが歌もやることになったと。稲葉さんは、松本さんについていったわけか。昨年7月って大分前からオファーがあったんだなぁ。どうでもいいけど、インストロメンタルって初めて見ました。インストゥルメンタルだよね、普通。
リリースは4月末。ということは4/25が有力か。多少前後するかもしれませんが。あ、そうそう、オフィシャルの方にも試聴がきてますね。やはり期限付きの試聴ですが。