Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日だ今日

正確には明日なのですが。MUSIC FIGHTER出演です。ロンリースターズを初めて聞ける機会なので見逃さないようにしないと。もちろんフルだと期待しています。まぁ、最悪フルじゃなくても間奏は聞けるよね、とも思っていますが。そういえば発売来週なんだなぁ。さすがに発売まで長かった。いつもは発売前は短かったなと感じるんだけど、今回はやっとという感じ。ま、今日を皮切りに怒涛のTV出演となるので退屈しなさそうです。
会報で松本さんが言ってた夏にやるかもしれないライブって何なのだろう。夏ならそろそろ何がしかの発表があってもよさそうなものだけど。主だったフェスには出ないみたいだし。LIVE EARTHの噂もあったけど、どうやら違うっぽいし。言ってはみたが、やっぱりやらないのか。はたまた、実は冬からツアーでもやる気になったのか。今年シングル一枚だけだとかなり飢え渇きそうです。
ソロって雰囲気でもないですしね。あ、稲葉さんはありうるのかな、ソロ。赤い糸が未発表のままだし、唐突にアルバムとか夏に出しそう。松本さんも映画のインストたまってるよね。久々にソロのフルインストアルバムが欲しいなぁ、と無茶な要求をこんなところでしてみる。無論、TAK MATSUMOTOのフルボーカルアルバムでも歓迎ですよ、私は。

永遠の翼

永遠の翼