Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

新曲きたよ

■ニューシングル「SUPER LOVE SONG」10月3日発売決定!!


ニューシングル「SUPER LOVE SONG」が10月3日に発売が決定しました!!


SUPER LOVE SONG


【収録曲】
1st beat : SUPER LOVE SONG
2nd beat : ここから
3rd beat : FRICTION
エレクトロニック・アーツ ゲームソフト
バーンアウト ドミネーター」タイアップソング

◆初回限定盤[CD+DVD]

[DVD]
LIVE映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo


No : BMCV-4006
Price : 1,575yen(tax in)


◆通常盤[CD]
No : BMCV-4007
Price : 1,260yen(tax in)

久々の三曲入りが嬉しい…が、熱心なファンはFRICTIONはかなり聞き込んでるからなぁ。歌詞がやっと分かるのが嬉しいですね。SLSを1st Beatにするのはちょっと予想外。でも、ノリがいいからね。「相乗効果で良くなろう♪」と、相乗効果繋がりじゃないけどMOVEに似たサビの豪快さがある。バランス的にここからはバラードか何かゆったりした曲かな。
そして初回はZEPP TOKYOのDVD付!SHOWCASE参加組には嬉しいし、不参加組も満足な一品ですね。SPLASH!みたいな形でなければDVDは大歓迎。
まぁ、永遠の翼がやや不発気味だったから、テコ入れの意味もあるのかな。あるいはタイアップがない(あるいはまた小さめのタイアップなのか)代わりだろうか。前者かな。CMやドラマにあまり向く曲じゃないし。


そしてSHOWCASE終了宣言。

B'zが今夏SHOWCASEを敢行致しました。こちらは地元のファンの方や、一般の方にもB'zのコンサートを間近で観て頂きたい、また、B'z自身もライブアーティストであり続けるための一環として、小さな会場でもコンサートを行ないたいというメンバーの意向から開催されたものです。
チケットは開催各地での一般発売のみとなりました。(SHOWCASEは96年から開催していますが、全てファンクラブでの告知・販売はしておらず、開催地区での情報解禁・一般発売のみで行なっています)
SHOWCASEはB'zが活動して行くために必要なコンサートですので、何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

一般の人がどんくらい行けたかやや疑問だけど、そういうことですよね。こういう年もたまにはないと、二人が大変ですし。