Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

宇都宮公演終了

と、同時にゲリラ的なSHOWCASEツアーもこれで終わりだそうです。夏はあとはサマソニだけだとか。SHOWCASEをやったのは夏に出来なさそうだからで、次のツアーは案外早くにやるかも、と。
レコーディングも最終段階で年内にはリリースが見込めるそうな。秋頃にシングルで年末〜来年初頭にアルバムだろうか。となると次やるツアーはやっぱアルバムツアーかな。以上全て又聞き。
来年は20周年なだけにアルバムツアーだけでは終わらない気もしますが、はてさて…Pleasureツアーはないしなぁ。封印解けば楽なんだろうけど、五年であっさり解除というのもまた微妙ですね。でも、ビーパの投票はいかにも伏線っぽい。
いずれにせよ、サマソニ後はしばし潜伏か…サンホラとライブが重ならなさそうなのは好都合だけどちょっと寂しいですね。