Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Summer Sonic '07

つつがなく終えたようです。ブーイングとかそういうのもなく、それなりに盛り上がったらしい。ええ事や。しかし、気温は今年最高の36、7度。一番暑い時間にやるんだから、たいしたものだ。本人たちはあんまないことだと案外喜んでるのかもしれないけど。前のほうに行ったファンとかは大変だったんじゃなかろうか。行ってないから、状況はよく分からないのだけど。

SUMMER SONIC 07 - B'z

暑そう。明日も暑いそうですが、頑張ってください。
以下、ネタバレ。

割と予想されたとおりのセットリスト。ノリ重視。SLSやFRICTIONは、まぁ良いとして、HOME、アラクレ、AOA、愛のバクダンあたりは昔の曲にした方がB'z知らない人たちには良かったんじゃなかろうか。ZEROとかバッコミとか。あと、Real Thing Shakesあたりとか。やったら、いけなかった人から不満が出るかもしれないですけど。


追記:大阪も同じセトリだったようです。稲葉さんが白目むいて見せたとか何とか。