Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

国歌

アニカンに気を取られてたら、Sound Horizon Kingdom国歌が出来ていた件。割と普通…というか、こういう国歌どっかにありそうな感じの歌詞。
イントロのギターが哀愁たっぷりなのに対して、曲自体はメロディーを平易にした合唱曲。覚えやすさ優先…って最後wwwwwさすが陛下wwwどうせなら「YEAH!!」でしめても良さそうなものだけど。
歌詞やメロディーの破片にRomanというか朝と夜の物語が混じるのはご愛敬(DVDでみただけとはいえ朝と夜の物語の合唱は鳥肌ものだった)これをライブで合唱か…覚えないと。

ついでにツアーグッズ公開。パンフにつくDVDが激しく気になる。中身は一体何なんだ。リアルな予想だと陛下達のメッサージュ。妄想なら聖誕祭のライブ映像。