Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ほう、これが。

MFMを取ってきました。あぁ、これが噂のドコモっぽい20周年ロゴ。☆好きだからなぁ。20と2.0が重なるけど、別に星がバックなのは普通な気もする。でも、Pleasure2の新聞広告のパロディー思い出すと、これも一つの20周年からの反撃の合図なのだろうか。どうせなら、ドコモのCMタイアップでも取ってきた方が(ry
でも、あれですね。オフィシャルのトップ画像にSUPER LOVE SONGと堂々と書かれてると、タイトルに納得している自分がいる不思議。ちなみにラジオではまだSLS未遭遇。そして、Amazonでもうジャケ出てるんですね。これは紙一重

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)