Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Mステも来ました。

10/5(金)19:00〜22:00
テレビ朝日系 「ミュージックステーション3時間スペシャル」

これはやっぱ出ないとね。CDTVは出ないのだろうか。
WHAT'S IN?も買ってきました。歌詞全掲載と佐伯さんのレビュー。歌詞は今までのシングルではなかったような感じかな。アルバムではあった気もするけど。歌詞の上ではあくまでも「君」と「僕」のことなんだけど、それが世界全体の縮図と捉えられるように単語を散りばめてある。
ここからはメロントロンを使用したミディアム楽曲らしい。文章の上からでも曲構成が興味深くみえる。The Beatlesを想起させるとあるが、はて、The Beatlesといっても作曲者や時期によって、印象は違うしな。IN MY LIFEかGIRL、MICHELLEでも思い浮かべればよいだろうか。最近のB'zの楽曲だと輝く運命はその手の中には個人的にThe Beatlesっぽさがある気がするのだけど。試聴はまだか!
FRICTIONについては略。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)