Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

HEY!HEY!HEY!SP

上手い具合に九時頃にバイトから帰って来れた。ちょうど、V6が出てて二人が壇に座ってたあたりから。V6から初めてのライブはどうだったかという質問。めちゃくちゃ緊張してたことを強調する稲葉さんと、自分よりむしろ稲葉さんが心配だったという松本さん。「チャックあいてたりししたらどうするんですか」という質問にチャックはないけど、尻が破れたことならと答え、「歌詞間違えたりしなさそう」と言われたらしょっちゅう間違えると答え、「結構いい加減なもんなんですねぇ」と突っ込まれる。ナイス絡み。
ランキングの後にトリでB'z。ランキングの間に何か喋って笑ってたのは乳首見せか何かについて突っ込まれたのかな。その後の話は、どんだけ稼いでんだっていう突っ込みや「タモさんの方ばっか出てて、我々嫌われてるんかと思うた」ということに対して、ごっつええ感じを見てると返したり。松本さん(B'z)が兄貴と発言したから、「うちの兄貴のファンなんですか!?」と松本さん(DT)が驚きしっちゃかめっちゃかになるシーンが笑えた。良い感じに絡んでたじゃないですか。
CM挟んでSUPER LOVE SONGをフルで。サポメンはoaでもPVの二人でもなく知らない日本人の方々。キーボード使うけど増田さんはいなかった。稲葉さんは最初から飛んだり跳ねたりで絶好調。当然のように特効で爆発。歌詞も間違えなかったし、最近のTV出演としてはトーク含め屈指の出来だった。最後はいつもなら、かけ声を自分でやって終わるのに客席に「ヘイ!ヘイ!」と煽るのが珍しくて、そして、とてもよかった。サマソニの影響なのかな。ともあれ、20周年、気合いは十分のようです。