Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

更新更新

badwow2007-10-26

ジャケ写と背景違いの新アー写が登場。何だこれwwwインパクトは確かにあるけど。ギリギリchopとかみたいだね。色あいはどっちも好きなんだけど、かっこよくはないかなぁ。熱き鼓動の果てもそうだけど、何か動いてる最中の絵はそんなに好きじゃない。Brotherhoodとかはいいし、ライブ写真は別だけど。でも、ACTIONというタイトルには相応しいか。どことなく初期の頃の二人が、年を経て動き出したらこんな感じになりましたってイメージ。その意味じゃ悪くない。でも最近のアルバムジャケだとTHE CIRCLEが一番よかったね。