Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

TOKYO FM観覧終了

当選者は二百名弱。整理番号若い方から百名程度が座っての観覧。残りは立ち見。僕は残りの方でした。一階の観覧席だけでなく、吹き抜けや丸ビルの外にも人がいましたね。
DJの方と拍手の練習をして番組開始。SUPER LOVE SONGがかかった後に、二人がmaru cube直通のエスカレーターから登場。稲葉さんが黒いコートかジャケットに赤マフラーで、松本は白いジャケットにサングラス。ちなみに松本さんは一度もサングラス外さず。周りに手を振りながら、クリスマスツリーをバックに着席で、松本さんがステージじゃないと恥ずかしいことを伝え、稲葉さんも「あまりじろじろ見ないでください(笑)」と。DJの方がさっと紙を渡して、稲葉さんがやや慌てたように純情ACTION紹介。曲の間に改めて、周りに手を振る二人。松本さんは微笑しながら、稲葉さんは驚きながら。松本さんは他の曲の間も割と周りを見てた。稲葉さんはDJの方と打ち合わせっぽいことをしつつ、時々手を振ってた。
純情ACTIONやパーフェクトライフでは二人ともリズム取ってた…ように見える。
ラジオの内容は稲葉さんの高校の文化祭の思い出の曲(文化祭で好きな女の子がいて、というエピソードを披露する稲葉さんに対して、「そういうの全然ないね!」と言い切る松本さん)や、ジャケ撮影の苦労話(座った体勢からジャンプは大変・実際に席上で少し体を浮かす二人・PV撮影は好きだという松本さん・アイデアに対して「やろうやろう!」という稲葉さん)。オフで二人で遊べと命令されたら、カップルシートで映画を見るという稲葉さん。松本さんも即座に同意。DJの方から、「でも、そういうのないですよね」という言葉に「これからあるかもしれません」と稲葉さん。
東京駅には二人ともあまりこないそう。窓の外を見ながら綺麗でドラマみたいと言ってた。
Pleasureツアーについては未定だけど分かりやすい騒げるお祭りにしたいそう。
遠距離恋愛のメールから永遠の翼の流れがよかった。あといつメリの曲紹介での稲葉さんの「それじゃ、一緒に聞きましょー」がツボった。
最後はオレとオマエの新しい季節が流れる前に手を振りながら、エスカレーターを上って帰っていきました。そういや、二人とも水まったく飲まなかったな。
終わった後にDJの方が前の方の観覧者に何か話してた。最後は拍手しておしまい。
滅多にない体験でなかなかおもしろかった。カメラ何台かあったから、月曜の芸能ニュースでやるかも。