Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ベストアーティスト

20:40くらいの登場で意外と早めでした。二人にそれぞれコメントを求めてたのが好印象。二人は定番となりつつある黒ずくめでSUPER LOVE SONGを披露。CMも流れてたんだし、パーフェクトライフやってほしかったんだけどな。稲葉さんはやたらノリノリで動きも激しく、最後はHEY!HEY!HEY!同様に観客を煽ってた。観客がいると動く男。松本さんはギター黒だったな。声は出てたが、ちょっと細かった気もする。EXILEのようなマイクトラブルがなくて一安心。EXILEとそのファンは怒っていいと思う。
セットはレーザーに炎にで豪華。これでイントロにナレーションかぶせるのやめてくれたら、もっとよかったのに。