Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

厚い・・・いや、熱い!

会報が届きました。噂には聞いていましたが、こいつぁ、すげーや・・・感心を通り越して感動した。何が何でも隅々まで読んでやろうという気にさせられる会報ですね。読まないのは自由だけど、もったいないよ!これだけのサービスと情熱を素通りするのはもったいない!読む時間がなきゃ作ればいいと声を大にしたいほど感動した。しばらくはこれだけを読んで過ごします。

広島音楽本6 (Wink広島別冊 Wink special mook vol)

広島音楽本6 (Wink広島別冊 Wink special mook vol)

それはそれとして、本屋でたまたま見つけたので買ってきました。注文するほどではないかなと思ってスルーしてたので良いめぐり合わせでした。ACTIONツアーのみのレポートというのは珍しいのではないかな。レポート自体は無難なものだけど、写真はかなり多く使われていてまずまず満足。ただ、これが1200円。今回の会報がその倍はあることを考えると、お得とは言えなくなってしまう。