Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

pink monsoon

pink monsoon

映画にのせられて買ってしまいました。映画中でも使われたUNIVERSAL BUNNY、pink monsoonオベリスクは別格の出来。それ以外の曲は好みが分かれそうな実験曲。マクロスのコンピではなく、シェリルのアルバムと考えるならこういう曲があってむしろ当然なのだけど。それにしてもオベリスクが劇中で流れた時は凄かった…。次はランカのアルバムになるんだろうか。
Re.FIRE!!

Re.FIRE!!

弾丸ソウルのイントロの良さは反則的。Burning Fireと星屑ハイウェイが好きだな。MAGIC RHAPSODYもいい雰囲気を出してる。突撃ラブハートは言うに及ばず。
マジックナンバー

マジックナンバー

プラチナとかを思い出す爽やかで明るいポップナンバー。ストリングスとコーラスが絶え間なく流れてるあたりに少し菅野さんの曲を思い出す。カップリングはガールズ・ポップという言葉が似合いそうな、マジックナンバーとは別の意味で元気な曲。ライブ音源はポケットを空にしてが秀逸。カザミドリは申し訳ない。原曲を忘れてた。気づけば発売が近づいてる。今日、やっとこのDVDのプレビュー版とも言える映画Across The Horizonを観てきました。二時間で良いところだけを採ったせいだろうけど、ブツ切り感が強かった。各界の関係者へのインタビューもパンフレットだけでよかった。あと、最初のIkeの語りはトレーラーと同じ大塚さんで良かったんじゃなかろうか。ライブ映像は満足。例によって映像にエフェクトかけまくりだったけど、まぁ、許容範囲。やっぱり未発表の三曲が耳を引く。あとは11文字の伝言と、終端の王と異世界の騎士。生語りはやっぱりいいなぁと。ていうか、大塚さんは声が安定過ぎてて怖い。剣を振る様も恐ろしくハマってるし。朝と夜の物語はちょっと映像供給過剰。あ、それから冥王〜冥王の壊れたマリオネット〜冥王の流れには思わず声が出そうになった。これは必見。