Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。まぁ、来週ライブに行く前にMAGICの感想を適当に残しておこうかな、と。最近はSNSTwitterが主流ですっかりBlogの流行も過ぎちゃいましたね。もともと日記は全体公開するもんじゃないし、文章を書くって面倒だからSNSTwitterが主流になるのは当たり前なのですが、なんとなく取り残されてしまったような気分です。いや、SNSはともかく個人的にTwitterって見づらいんですよ、あれ。慣れの問題なんでしょうが。
それにしてもMAGICの感想を書いてるときにふと思いついてSKID ROWのライブ映像を見たのですが、YOUTH GONE WILDはかっこいいな!!セバスチャン・バックが腕を振りながら「You are the YOUTH!(ダダッ!)GONE(ダダッ!)WIIIIIIIILD!!」と叫びながら始めるのがかっこよすぎる。久々にアルバムを聴いてみたくなった。