Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

最近はコピペも面倒くさい。

とりあえず、会報は届きました。ツアースケジュールも見ました。松本さんに関しては、TMGのことも考えると、ZEPP OSAKAは行けるんじゃないかな、と楽観視しております。関東は1日2回公演があるとはいえ、キャパ的に激戦になりそうですね。アルバムも6月発売決定ということで、これまた楽しみ。TAKE YOUR PICKS。松本さんのソロ関連のタイトルって何気に凄く気が利いたタイトルが多いですよね。アルバムタイトルにしろ、ツアータイトルにしろ。

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK

一方、稲葉さんは曲は流れているものの、アルバムの発売は未定。会報を読むとかなり録り溜めしてたみたいで、曲は十分にある様子。ツアーはホールを含むアリーナクラスのツアー。日程を見ていると、9月あたりにアルバムを発売するんじゃないかな、という気がする。何にせよ、これは割りと先の話になりそうですね。夏前にシングルの1枚でも出してくれればいいのですが。そして、ライブ自体は、松本さんと逆で、関西が激戦になる見込み。大阪城ホールか、神戸ワールド記念ホールというのが距離的には現実的なんだけど、1日ずつしかないのを考えると、いっそ広島に遠征でもした方がいいのかと考えてしまう。いかに平日とはいえ、激戦は必至。ソロで聴いてみたい曲は結構あるのだけどなぁ。Tamayuraとか、Tamayuraとか、横恋慕とか。ツアータイトルはシンプルにen2。enという言葉がそんなに好きだったのか。