Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ご無沙汰ご無沙汰

Twitterを始めたら、blogを書かなくなったというような文章をよく見かけたものですが、まさか自分もそうなるとは思いませんでした。いやはや。1ヶ月の間に色々ございました。まずは、稲葉さんのソロシングルが発売決定、と。Okayというシンプルなタイトル。どことなくアッパーな曲のタイトルのような気がするのですが、雑誌などからわずかに得た情報によるならそうでもないようで。こちらはPVを収録したDVD付。PVを売るのも解禁になってきたようです。B'zも次からは当たり前のように付くようになるのかもしれませんね。

Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

そして、ツアーメンバーが決定。こちらはコピペでご勘弁を。

Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜 のツアーサポートメンバーが決定しました!

Shane Gaalaas[Drums]
Yogi Lonich[Guitar]
Josh Gooch[Guitar]
Corey McCormick[Bass]
小野塚晃[Key]

シェーンがレコーディングに引き続き、ツアーにも参加。これは安心の人選。そして、ついに小野塚さんがライブに参戦。B'z関連のピアノ、キーボードのほとんどは小野塚さんなのに、生で聞くことはなかったんですよね。他の外人勢は、Yogi Lonichがクリス・コーネルといっしょにやってたのは知ってる。ハンサムな髭のおじさん。残り二人は知らん!ただ、前回よりもぐっと安定した演奏が聞けそうな気がしますね。問題は激戦必至の関西チケット争奪戦を勝ち抜けるかどうかなのですが。
松本さんとラリーはアルバム発売日が近づいてまいりました。私はZEPP OSAKAに参戦させていただきます。スタンディングでジャズっぽい演奏を聞くというのも不思議な体験になりそうです。