Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

en2、TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK

買いました。なかなか時間がなくて、今ようやく3週目くらい。個人的にJAZZY BULLETS、THE WAY WE WERE、East West Strollがお気に入り。特に前者2曲はいいね!JAZZY BULLETSの派手な感じ、大好きだ。あと、hotaluも好きなんだけど、この曲のサビは凄くクラプトン臭のするメロディー。Wonderful TonightとかTears In Heavenっぽいような。


en2は第一希望の大阪城ホールが通りました。今年はお二人にホールクラスとライブハウスと結構小さなハコでお会いできるのが嬉しい。去年はドームの端だったからね。でっかいスクリーンのおかげで見えなかったということはありませんでしたが。

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]

大変シンプルなジャケットですね。こういうジャケットだったらBlu-rayとDVDの色違いとかにしそうなもんだけど。