Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-18から1日間の記事一覧

え〜と、コメントが来てるのは分かってる(コメント登録されたら携帯に自動通知設定)のに携帯からだからコメント欄に記入が何故かできないし、今日再びPC使うか分からない事が判明したので、この場をお借りしてコメント返信。Dear 353さん 初聴時から好き>い…

というわけで、コメント返信用カテゴリ登場です。(サイドバーのカテゴリ追加はまた今度)>大島さん 調子にのって弾けております(笑)B’zに関する何か書くことがないと、文の少なさに弾けてしまうwowです。>ragabiさん いえいえ、誰かがそのセリフを返してく…

暇だったから携帯ではてな覗いてたら、皆さんB’zお二人から素敵な手紙頂いてますね!(笑 ちなみに某所で取り沙汰された新☆堂カード、私持ってます。確か、ブルースコンピとシェーンはそれで買いましたっけ。さすがB’zを応援する店の一つ。素晴らしいカードで…

今日から大学は休み。でも学園祭の準備期間ですから大学には行くんですけどね。授業無きゃ何でも良いです。ただ、いつになったらサラスアルバムを手にできるんだろう…?