Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

というわけで、コメント返信用カテゴリ登場です。(サイドバーのカテゴリ追加はまた今度)

>大島さん
調子にのって弾けております(笑)B’zに関する何か書くことがないと、文の少なさに弾けてしまうwowです。

>ragabiさん
いえいえ、誰かがそのセリフを返してくれるのをひそかにお待ちしておりました(笑
気持ち遅れて〉松本さんもギター弾いてていきなり稲葉さんにマイク向けられて、思考の空白が出来るんでしょうね〜

>fumiさん
最近B’zを聴かない〉そういう時期ってありますよね。で、愕然として聴きまくる、と(笑
学園祭〉おや、そうですか?是非いらして下さい。神奈川と東京に主要キャンパスがある大学です。思い描いてるのと違ってても誰も気付きえないので無問題です(笑

そんな訳で現在「勢いだけで〜♪」なwowがお送りしました。また明日、お会いしましょう。ジャンケン…

パー!