Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

え〜と、コメントが来てるのは分かってる(コメント登録されたら携帯に自動通知設定)のに携帯からだからコメント欄に記入が何故かできないし、今日再びPC使うか分からない事が判明したので、この場をお借りしてコメント返信。

Dear 353さん
初聴時から好き>いやいや、お目が高いということです(笑)
声>確かにブルース向きですね。ちょっと野太い感じの声が合う奴、シカゴ・ブルースって言うのかな?そんなのが合うと思います。それこそ、いてもうたるでみたいな。(ジョーならSTOP MESSIN' AROUNDみたいな。その辺の究極形態がLAYLAでしょうか)でなきゃ、Nothin'〜みたいなメロウ系。
稲葉さんの声は昔(92〜95年くらい)はともかく、聞き手を選ぶというか好みがわかれますからね。松本さんのボーカルの方が人によっては気楽に聞けるんでしょうね。
でも私的松本さんのベストは銀盤HOMEのコーラス、あいかわらず〜のくしゃみ、ライブのultra soulの「HEY!!」です。あ、ボーカルじゃないですね(笑