Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-12-03から1日間の記事一覧

スタイルシートにtext-indent: 1em;と入れておくと表示されたときに自動的に行頭にスペースが出来るのか。これは便利。別になくてもいいけどね。 そんなことをしながらひたすらB’z話で盛り上がる僕。

しかし、便利な世の中になったもんだ、なんて言ったら、「あんた何歳だ」という声が聞こえてきそうだけど、ふとそう思ったのです。僕はどちらかといえば、クラスとか環境が変わっちゃうと友達なんかとは疎遠になっていくタイプだったんです。最近はメールが…

書くことが無いなぁ・・・ちと早いけど今年の私的音楽ランキングでもやろうかな。Best Single 1.ARIGATO(B’z) 2.BANZAI(B’z) 3.Wonderland(稲葉浩志) 4.OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜(TMG) 5.マツケンサンバ2(松平健)今年のシングル1位はやっぱり、ARIGATO…

ビーパ更新。カレンダーの追加画像がアップされてますね。二人が一緒に写ってる写真がほとんどないのが何かを感じさせますね(何を?)。