Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

B型によるB型のためのB型の研究

これ、かなーり、危険な気が・・・。
つまり、B型とは・・・ふむふむ。

誇り高き変人

・・・or〜〜〜z
当てにならないんじゃないの、これ?(笑

  1. 全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。
  2. おだてに弱いがお世辞はムカつく。 (ビミョー)
  3. 変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。
  4. 熱しやすく冷めにくいが突然終了する。
  5. 突飛な行動をしている自分が好きだ.。
  6. 団体行動に馴染まない。
  7. 強制されると自動的に反発モードに入る。
  8. 孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。
  9. 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。
  10. 世間が自分からずれている時が度々ある。
  11. 人から相談されるが人に相談しない。
  12. 凹むこともあるが自分を信じている。
  13. 変人と言われると嬉しくなったりする。

・・・む、大分当たってる気が・・・。あ、いや、僕変人じゃないし、変人呼ばわり嬉しくないし。というか、僕じゃなくて世間がずれてるんだと思います!(待て

何型って聞かれてB型って答えると、「あ〜っ」て何か曰くありげな返答がある。答える前はBって思われてなかったのに。

ドンぴしゃり。まさしくそれ。

「これって、どう思う?」 という質問に「好きにすれば?」 と思ったりする。
「何も言わないから、こっちにも干渉しないで」って性格だからなぁ・・・
けっこー秘密主義だよね。よく自分のこと話さない人だって言われるもん。

ギクギクッ!何ヲ言ッテルノカサッパリ分カリマセンナァ・・・?

Bですか? 最高!!誰がなんと言おうと俺は俺!わしが最高です。ははっ
私はB型の自分を誇りに思ってるよ。

そう、それだよ!B型BANZAI