Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-02-04から1日間の記事一覧

来なかった… そういや、mixiではちゃんと顔出したですよ。何かお面があれば、それかぶったんだけどなぁ…残念!

今文化放送でやってる番組、愛のバクダン流れるかな…流れないかな…

Bさんの戦略をけなすだけというのもアレなのでたまには褒めてみよう。 早めの発売情報 発売するんだかしないんだかファンも中々分からなかった前二作。今回は余裕があって大変結構。 ラジオ戦略 タイアップの有無は別としてこれは良い。いつものB’zファンは…

バイト明けに松屋で豚丼というのも中々オツですな。

オリコン読んでたら片思いの時に聞きたい曲で恋心が四位、アーティスト別でもB’zは四位(男性アーティストでは一位)でちょっと驚いたよ。一体どういう人達にアンケートとっt(ry 皆さん、恋心も良いですが、負けず劣らずポップな愛のバクダンはいかがでしょう…

そういえば今日もバイトかぁ〜。いいや、せいぜい稼ぐさ。

そうそう、FCのチケット優先申し込みはあと一時間もしないうちに締め切りですよ。まだ、終わっていない方は、やらなくても僕は得しますが、早くやった方がいいですよ(笑

しかし愛のバクダンは本当にノンタイアップでやるつもりなんだろうか?売れ線の曲というのはタイアップにのせてはじめて効果が得られると思うのですが・・・まぁ、それでもヘンチクリンなタイアップもって来るよりかはマシですけど。タイアップしないならCM…

CDを昨日ざぁーっと見てたんですけど、アルバム全部揃ってるアーティストは意外に少ないですね。B’z関連を除けば、QUEENとAEROSMITH、THE DARKNESSだけでした。無論、前者二つは除企画盤です。LED ZEPPELINですらPHYSICAL〜以降はない(余り好きじゃないから…