Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

CDを昨日ざぁーっと見てたんですけど、アルバム全部揃ってるアーティストは意外に少ないですね。B’z関連を除けば、QUEENAEROSMITHTHE DARKNESSだけでした。無論、前者二つは除企画盤です。LED ZEPPELINですらPHYSICAL〜以降はない(余り好きじゃないから)。BON JOVIは最初二枚が欠落(イマイチの出来だから)。The Beatlesは初期の方が三枚欠落(初期好きじゃないし)。全部聴いてるのに、揃わないとはこれいかに。これってふと聴きたくなった時とかに困るんですよね。買おうかしら。けど、金ないしなぁ・・・。