Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

訳詞

特にコメントもなく訳詞をば


KINGS FOR A DAY


Baby 僕達はオートバイの心を持った反逆者
日暮れ後の想像上のヒーローさ
ブルックリンのコニーアイランドの海岸で幸運を掴んだんだ
僕はマーロン・ブランドでいつだって女の子が側にいた


ストリートの壁に映る10フィートの巨大な影
今、全てが僕に跳ね返ってくる


綱渡りの少年達よ ロックし続けろ
パレードでふざけるちっちゃな嘘吐きの白人達
とんでもない騒音に違いない
新聞紙の冠で僕達は一日限りの王様だった


街は7月より暑い夏だった
人生はキャデラックととんでもない驚きの連続さ
Baby 僕達は反逆者で僕は一体どうやってここまで来たんだ?
バックミラーの幽霊に取り憑かれたのさ


ストリートの壁に映る10フィートの巨大な影
今、全てが僕に跳ね返ってくる


綱渡りの少年達よ ロックし続けろ
パレードでふざけるちっちゃな嘘吐きの白人達
とんでもない騒音に違いない
新聞紙の冠で僕達は一日限りの王様だった


綱渡りの少年達よ ロックし続けろ
パレードでふざけるちっちゃな嘘吐きの白人達
とんでもない騒音に違いない
新聞紙の冠で僕達は一日限りの王様だった


I Know You By Heart


美しい朝
窓からの光
写真は空虚
そしてそれは僕も同じ
何かが違う
これは君みたいなのじゃない
美しき裏切り…貴方の心を変えていく


回転木馬の如き目
貴方の無垢さは永遠のもの
貴方を抱きしめ
離れた所から愛というものを信じている


心で貴方を知る
心からから貴方を知っている


僕達は子供だった
バランスの中で生きてきて
誰も気にしやしなかった
4つの愛の青写真
2つの道がとられた 無駄な協調
1人の真実を知る者…孤独なものさ


僕達は返すことが出来るのだろうか?
余りの多くのことが当然の事のように扱われてきた
どうやったら生き延びれる?
離れた所から愛というものを信じて


心で貴方を知る
心からから貴方を知っている


心で貴方を知る
心からから貴方を知っている


心で貴方を知る
心からから貴方を知っている