Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

訳詞

またしても日にちがあいてしまいました・・・いやぁ、バイトしてると本当に時間がないものです。あっても疲れて、とてもパソコン開く気になれないし。さぁ、今日も訳詞を載せていきましょうかな。10日には間に合いそうにないですが、まぁいっか。見てくれてる人、御免ね。


I wish you were here


自分のリズムで車で道の上を飛ばそう
スピードを上げて
L.Aにおさらばさ


メキシコに行けば
お嬢さん方に僕のシャツと給料を持っていかれちまった


歩道を行く聖者と罪人達
彼らは僕のケツで床を拭く
祝福は一緒に与えられる
目をつけられらた奴らが手に負えなくなった時はいつでもね


入って来いよ 水なら大丈夫さ(無害さ)
お前の毒を取り出し、お前の信念をうっちゃっておく場所
飲み干された愛を殴り飛ばし 太陽を見つめる
イサベルと共に地獄へ行ったきり二度と帰ってきはしない
彼らに挨拶をしよう 楽園は失われた
こんにちは、皆さん お前らがここにいてくれたらなぁ!


何でそんなに一生懸命働きたがるんだい?
全く何も見せられるものがないという
ある種の心配


昔ながらの踊りにようこそ
これ以上チャンスはないぜ
壁にお前の頭を打ち付ける


明日は何処へいるんだい?
古い決まり文句を使って
庭の蛇に耳を傾けたらどう?
お前は朝早くの墓地で撃たれたのさ


入って来いよ 水なら大丈夫さ(無害さ)
お前の毒を取り出し、お前の信念をうっちゃっておく場所
飲み干された愛を殴り飛ばし 太陽を見つめる
イサベルと共に地獄へ行ったきり二度と帰ってきはしない
彼らに挨拶をしよう 楽園は失われた
こんにちは、皆さん お前らがここにいてくれたらなぁ!


入って来いよ 水なら大丈夫さ(無害さ)
お前の毒を取り出し、お前の信念をうっちゃっておく場所
飲み干された愛を殴り飛ばし 太陽を見つめる
イサベルと共に地獄へ行ったきり二度と帰ってきはしない
彼らに挨拶をしよう 楽園は失われた
こんにちは、皆さん お前らがここにいてくれたらなぁ!


THE GREATEST SHOW ON EARTH


僕らは一体何者で何になったのだろう 全ては煙と鏡
動物たちのカーニバル 新たな信ずる者へと変わる


お前の頭は空虚 お前は追うつもりだった
夢の機械は回り回っている
父なる神のように万能のドル(金)
お前の欲しいもの全て お前はそれを手に入れたのさ


ここは野性の王国
宇宙の中心
丁度ベルベットのカーテンの後ろは
終わること無き永遠のサーカス
そう、これは地上で最も素晴しいショーなのさ


引き戸に、綱引き お前の目はそれらの受け口から押し出される
バービー人形が踊ってるのに お前の手はポケットの中


僕は何処かへ行く そして何処へもたどり着かない
理性は僕に横たわれという
どんな物差しで測るにしても大きい方がいい
お前の欲しいもの全て お前はそれを手に入れたのさ


ここは野性の王国
宇宙の中心
丁度ベルベットのカーテンの後ろは
終わること無き永遠のサーカス
そう、これは地上で最も素晴しいショーなのさ


ここは野性の王国
宇宙の中心
丁度ベルベットのカーテンの後ろは
終わること無き永遠のサーカス
そう、これは地上で最も素晴しいショーなのさ