Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ARIGATO

そうそう、ビーパで試聴開始してますね。ARIGATOは歌詞がWHAT'S IN?記載のものと大幅に変わってますね。個人的にはこちらの方がずっと好きです。恐らくWHAT'S IN?にCDを送った後にまたやりなおしたのでしょう。サビの頭の方より「歩き続けた先に〜」からがかなり好き。
輝く運命はその手の中に。これは結構パワフルな曲かなと勝手に思ってたんですけど、結構スローな感じでしたね。前後二曲に比べると地味かもしれませんね。「AH〜」というコーラスがちょっとビートルズっぽい気がしました。
もうはなさない。サビの歌詞はWILD LIFEを思い出させるような「君」に対しての決意表明ソング。恋心あたりを思い出させるようなポップソングですね。サビの後のギターも結構印象的。「いつの時代もときめきはflesh!」と恋心の頃のような気持ちを未だに稲葉さんは失ってないようです(笑)
一曲目がバラードなのに、2nd Beat以降にロックな曲がないのはB’zには珍しいかも。