Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Peace Of Mind

正面衝突とハズムセカイはStevie Salasとの共作なんですね。ジャム形式で出来たのかな?サマソニTMGは中々の盛り上がりのようでしたが稲葉さんは結構厳しかったみたいですね。う〜ん・・・確かにあの世界観は聞き込んでもらわなければ分かりにくいし、分かったとしても結構好き嫌いで差が出ますからね〜多くのアーティストのファンが入り乱れるフェス形式はあまり稲葉さんには向いてないのかもしれませんね。オデッセイみたいに半分以上がB'zファンという形は例外として、聞きたい人がじっくりと聞くというのが稲葉さんのライブのようですね。まぁ、今回は先にオデッセイの出演が決まっていたのに、サマソニはなかなか告知されず、なんてことでB’zファンも簡単には行けなかったのも原因かも。そうでなきゃ、稲葉さんソロとTMGセットで見れるこの機会を逃すまいという人は多かったでしょう。しかし、こういったアウェーの強いと分かっている中にあえて参加し、きちんとやり遂げたことには賞賛の念がたえませんね。多分、稲葉さんにとっても良い勉強になったのではないかな、と思います。